カテゴリー:

コレクトは、
あなたが聴いた音楽、
読んだ本、
そして、DVD・BDなどを記録して感想を投稿することができるサービスです。

また、友達をフォローすることで友達がどんな音楽や本が好きなのか知ることができます。

あなたの好きなものをコレクトしましょう!


Twitterで登録orログインする
2016-09-25 21:29:12
東京vipラウンジに6巻まであったから読んだ。
いいね
0  
2016-09-22 09:38:14
同居人が買ってたので。 ナナシス曲の良さに気づき始めた。
いいね
0  
2016-07-20 21:16:09
せりこ表紙+山さんスッチーかわいい+姫なり久保田かわいいで流石に買った。アニメイト特典のせりこポスターとクリアファイルが素晴らしい。 #さきさま可愛い
いいね
0  
2016-07-10 18:10:19
めっちゃよし。なかなか裏で見えない部分ちゃんと描いてるし。主人公の能力持ちもいい
2016-06-14 19:03:36
バイブル。これを読んで実践したおかげで彼女ができました。
いいね
0  
2016-06-11 18:06:23
ドラマチックLOVEとEZ DO DANCE良すぎる。映画で聞いて5ヶ月待ちに待った。
いいね
0  
2016-06-09 18:10:48
映画館では見てないのでこれが初見。音が凄かった。オールスター感熱い。
いいね
0  
2016-06-09 10:38:06
何かを習慣にしようと思った時、それを本当に習慣にしたいと思えるか、それを習慣にしたらどんな良いことがあるかを考える必要がある。欲望が必要。
いいね
0  
2016-06-08 21:21:07
あにみゅうものリリイベで出遅れて仕方なく買ったやつ。曲はMy Bright...がほんま好き。友希ちゃんかっこよすぎる。
いいね
0  
2016-06-07 20:37:23
オフショットが3rd anivの方。オープニングのレーザーやら映像をメンバーが客席から眺めてるシーンが印象的。ソロ回しのとこが大人の事情で入ってないのが悲しみ。友希ちゃんのRising Hopeがまた聞きたい…。
いいね
0  
2016-06-06 21:28:30
こっちはオフショットが結成3周年の方。浴衣姿が最高すぎる。多趣味過ぎて何が趣味か分からない、欲張りこじらせガール(澁谷さん)好き。
いいね
0  
2016-06-06 12:40:22
めっちゃ普通のオフショットムービー。最初はこんな感じだったんだなあと思う。みんな初々しい。でも山さんはこの頃から面白さは健在だった。
いいね
0  
2016-06-05 22:39:32
ずっちゃんの髪型が俺を刺した蜂に似ている。今回のオフショットは意外と普通だった。オフショット内でのダンスシーンが意外と長い時間映ってそれ見て振り覚えれるんじゃないかと思うレベル。
いいね
0  
2016-02-19 20:55:51
隣のクラスがでてきて、改めて6年2組ってそうそうたる面子の集まりだなと思った。パーフェクトな高尾でも恥ずかしがる時があってそこはまじで良い。
2016-02-18 10:40:10
Baby…が好き。踊りたくなってくる。オフショットが今まで最長というのが嬉しいし今まででいちばんおもしろかった気がする!芸人山北! #i_Ris
いいね
0  
2016-01-25 21:29:56
working並かそれ以上に好き。1巻だとルーシーの言葉づかいこんなんだったなーと思った。
いいね
0  
2016-01-23 13:24:18
今まで1番面白かった。作者天才かと思う。ギャグのセンスがやっぱり好き。 #yuyushiki
いいね
0  
2016-01-16 20:35:12
新カレカノ語録「オレのために走ってきてくれてありがとう」 こちらこそありがとう。
いいね
0